07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お初!

wellcome!
natsuです^^はじめまして!
15126670_convert_20120824210351.jpg


お友達からアニメ世界に誘われて早数年。。
今ではあり得ないほどしちゃってますッ

自宅のPCの前で毎日コソコソ活動中
画像や動画、声優さんのブログ見てキャーキャー言っとります

基本雑食系なのでジャンルは問わずいろんな漫画が好きです

皆さんとお話するのがかなり楽しみなので
たくさん話かけていただくと嬉しいッす☆
お返事に向かいますよ~

それでは
natsuの世界にお付き合いくださいませ

めっっっっちゃ久しぶり!!

はろはろ!!
まじ1年以上書いてなかったけど久しぶりにログインしてみたから書いてみた!!

みんなまだいるのかなー
いないかなー

自分の過去のブログとか読んだけどまじ文章が高校生すぎてめっちゃわらった(笑)

そんなnatsuももう大学3年生。
就職を考えなきゃいけない時が来た〜〜〜
このブログめっちゃやってたときは大学入試におびえてたのにもう就職とか時の流れの速さの方がおびえる。

今でもオタク生活送ってるよ(^ω^)
てか高校の時より磨きかかったと思う。腐のほうで。
ダイヤのAと忍たまにはまる二十歳。
もう字面が痛い。高校生のときとはちがうんだなって身にしみてるけど楽しいwwwwww

GRANRODEOのライブとか握手会とかも高校の時はなんだかんだ行けなかったけど大学生になってから一年に1回は行ってるからね
楽しい


またふとした瞬間にかきにこよー٩( 'ω' )و

おひさしぶりでございます


長いこと放置してましたね
みんな覚えてますか!!w

報告が遅れましたが
natsu☆★☆は無事大学合格が決まりました!
たくさんの応援してくれた人たちに感謝ですね

これからもいろんなことを頑張っていきたいと思いますので
natsu☆★☆をよろしくお願いします!


最近Twitterなんかもやってますw
くだらんことばっかかいてるけどできたらよろしくー
@natsuhisa0813

出たな広告ッΣ

おお
上に広告が出るまで放置してたんだなー

おひさしぶりです
おぼえてますかw

入試が近づいてるよ
不安だよ
今頃推薦もらっとけばよかったとか思ってるよ
ぁぁぁああああぁああぁぁ

でも推薦の人たちって
ほとんど入試まで1週間くらいしかないんだよね。。
推薦組の子たちFIGHTだ~~!!

ウァァァァァァァ\(^ω^\)( /^ω^)/

今はもう退会しちゃったけど
ブロともの臨からとっても素敵なプレゼントを
もらいましたよッッ
了承も得たので載せちゃおう!


securedownload_convert_20121004204656.jpg



securedownloa_convert_20121004204616.jpg


うわぁぁぁぁ><///
もう嬉しすぎるッw
臨あなたは天使ですかッ

臨、ありがとねー

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

natsu☆★☆

Author:natsu☆★☆
名前 natsu☆★☆ 普通にnatsuでおkです
性別 女
血液 A メンドクサガリ
誕生日 8月13日
星座 獅子座 ガオー
年齢 17歳 高校3年生になりましたw

#好きなもの#
@ゲーム@
・薄桜鬼
・starry☆sky
・アムネシア(只今絶賛?プレイ中!遅ッ)
@アニメ・漫画@
・銀魂
・黒執事
・うた☆プリ 
・青の祓魔師
・となりの怪物くん
・モノクロ少年少女
・WORKING!!
・けいおん
@本・ラノベ@
・デュラララ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・神様のメモ帳
 
@声優さん@
・柿原徹也さん
・中村悠一さん
・岡本信彦さん
・福山潤さん
・鈴村健一さん
・杉田智一さん
・諏訪部順一さん
・梶裕貴さん
・遊佐浩二さん
・三木眞一郎さん
・鳥海浩輔さん
・森久保祥太郎さん
・吉野裕行さん
・津田健次郎さん
・神谷浩史さん
・小野大輔さん

☆受験生なので更新率少なめです><

fihgt!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あわゆき

エンロハルバル。

カイトの どうでしょう日記

CMN’s

;*†*; Yes or No ;*†*;

sunset clouds*

gdgdな少女のブログ

柚のひきこもり日記。

夢幻の城*・゜

favorite..

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

初訪問様も大歓迎!

この人とブロともになる

訪問者様☆彡

